ファイルは、すべてのモジュールにまたがる機能です。e. ログブック、インベントリ、タスク、チェックリスト) したがって、必要なファイルを追加できるすべてのモジュールにファイルセクションがあります。 これらのファイルは、追加されたそれぞれのレコードとファイルモジュール内にも表示され、ファイルリポジトリとして機能し、ファイルの概要と中央管理を提供します。
フォルダとサブフォルダ__email0__もサポートされています。 ライセンス、証明書、保証書、マニュアル、仕事/楽しみ写真&ビデオなど、ボートをトップシェイプに保つために必要なものをファイルするのに適したフォルダ構造をセットアップしてください!
Filesモジュールにアクセスするには、TheBoatAppにログインし、左側のメニューから「ファイル」を選択します。
クリック「アップロード」ボタン(左上隅)とアップロードしたいファイルを選択します。 代わりに、あなたは単純にドラッグアンドドロップ上部の指定されたドロップゾーンにファイルを表示します。
ファイルカードビューで、任意のファイルカードをクリックしてアクセスするだけです。ファイルプロパティ。
同様に、ファイルテーブルビューを使用する場合は、ファイル名のマウスカーソルをマウスに置きます。「詳細」右側に表示され、選択するとアクセスできます。ファイルの詳細
これで、ファイルのプロパティのいずれかを編集して変更できます。
ファイル名:アップロードしたファイルのファイル名はここで自動的に使用されます。 ここで名前を変更すると、サーバーに保存されているファイルの名前が変更され、(あなたまたは共有ユーザーによる)さらなるダウンロードがここで定義されているように名前のファイルが表示されます。
名前:このドキュメント/写真/ビデオなどを識別する方法 この名前は後でさまざまなリストやレポートに表示されるので、説明的なものを使用した方が良いです。 これは保存されたファイルの名前を変更しません
ボート:それぞれのファイルが懸念するボート
発行日:ファイルが発行された日付(e.__email0__ g。 検査証明書、ライセンスなどの公式プロトコル日)
発行:ファイルの発行者の権限/会社(e.__email0__ g。 沿岸警備隊)
有効期限:ファイル/ドキュメントに有効期限がある場合は、必ずここに登録してください。 これは、ライセンス、証明書などのファイル/ドキュメントが期限切れになろうとしているときに知って(テーブル、レポート、ダッシュボードなどで参照)、通知(アラート)されることが重要です。 事前に通知されるためのリードタイムを追加しないでください。 私たちはあなたのためにこれをカバーし、「リマインダー」フィールドで設定したものに基づいて、この有効期限のX日/週/ヶ月前に追加で通知されます。 もちろん、この有効期限にも通知されます。
リマインダー:何かがすでに期限切れになったときにのみ通知を受けることは何の良いですか? さらに、有効期限に加えて、早期警報通知を取得したいリードタイムをここで定義できます。 これにより、必要な行動を事前に計画し、スケジュールするのに役立ちます(e.__email0__ g。 検査と再認証の予約)
メモ:ファイル/ドキュメントレコードに保存するのに役立つかもしれないものを追加します(e.__email0__ g。 損害賠償請求のために撮影された写真の詳細)。 このフィールドは検索可能であり、ここに含まれる特定の単語/番号/名前を検索するときに追跡可能です。__email0__ g。 技術者の名前、スペアパーツの詳細、互換性のある部品など)
要するに、できるだけ多くの情報を含めることを強くお勧めします。 また、有効期限とリマインダーにも特にご注意ください。 手遅れになる前に、あなたとあなたの指定された連絡先にアラートを送信することで、あなたを非常に助けることができます! \_ __________________________ | / 日 ∨ U A W / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≡≡≡≡≡≡≡ .∧ ∧ < こけんなよ。__email0__ g。 家族/船長/技術者/マリーナ)は事前に知り、それに応じて計画します!
メインファイル画面の [ファイル] テーブルビュー] で、ファイル名のマウスカーソルをマウスカーソルにマウスを置きます。「詳細」右側に表示され、選択するとアクセスできます。ファイル編集画面ここでは、ファイルのプロパティのいずれかを編集および変更できます。
へファイルを削除ファイル編集画面の右上隅にある「bin」アイコンをクリックします。
へファイルをダウンロードファイル編集画面の右上隅にある「ダウンロード」アイコンをクリックします。
より良いファイル管理のために、フォルダとサブフォルダを作成できます。 特にファイルライブラリが大きくなっている場合、フォルダはファイルのカタログ作成とアーカイブに非常に役立ちます。 主なフォルダ機能は次のとおりです。
フォルダを作成する:クリック「+ フォルダを作成する」上部のボタン、ポップアップウィンドウに目的のフォルダ名を入力し、最後にクリックします「フォルダの作成」ここに記載のCookieを拒否したい場合で、ブラウザーの設定などから直接拒否できない場合は、 __email0__ までお問い合わせください。 フォルダが作成され、ファイルリストの一番上に表示されます。 同様に、任意のフォルダ内から同じ操作を実行することで、サブフォルダを作成できます。